スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
出会いは…

ダンナとの出会いは23才の時。
正直言って第一印象は悪かったです。

こう言ってはなんですが、ダンナは二枚目です(自慢ではありません)

口の悪い私の友人ですら

顔だけはかっこいいよね。足短いけど」

と言いますので。

けれどその当時の私はなぜか、二枚目=性格悪いと思い込んでました。
なのでダンナに対しても
「あー、こういう顔してる人って性格悪いんだろうなあ」と
勝手に妄想して勝手に悪印象を持っていました。

でも話してみると、性格はドリフと競馬と食べる事を愛する三枚目な楽しい人。
あら。なんか意外といい人じゃない。段々と気持ちが変化してきます。

なまじ最初の印象が悪かったので、あとは普通にしてるだけでも
勝手にどんどんイメージが良くなってくる。
第一印象が悪い。というのはメリットもあるんですね~。

今も性格は当時と余り変わってません。
ただ、見た目は…別人になりました。70キロだった体重が今は96キロです。
なんだか詐欺にあった気分です( ノД`)

娘は若かりし頃のダンナの写真を見て

「誰これ」

と驚いてました。
この年でこの体重。糖尿とか高血圧になってもおかしくない。
でも不思議と持病はありません。
あ、腰痛とかはありますけどね。

出会った当初とまではいかなくても、せめて10キロ痩せてくれたらなあ。
ちなみに私は結婚当時からそれほど変わってません。体重はね(^-^)
関連記事
スポンサーサイト


ダンナのこと | 07:00:02

FC2Ad

