スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オタクになります
数日ぶりの更新です。

ちょっと訳あって、ブログは手つかずでした。
多分、しばらくブログは更新できない。というかしません。

理由はタイトルの通り、趣味の世界に没頭するからです(。-_-。)
今まで溜め撮ってきた、アニメをゆっくり鑑賞したり
漫画や小説をじっくり堪能したり
昔やり込んだゲームに、再トライしたいからです。

決して時間がないわけではありません。
時間はありますが、意識がブログにまで及ばないのです。

ブログを書く。
というのは、どうしても「アウトプットする」という作業になります。
これはこれで楽しいのですが、今、どうしてもやりたいことではない。

どちらかというと、今は何かを「インプット」したい。
吸収したい。夢中になりたい。没頭したい。自分だけの世界に浸りたい。

私の場合、たまーに、発作的にこういう状況になります。
今回も、いきなり「エネチャージしたいわ」という欲求にかられました。
気が済むまで、徹底的に感性を刺激して参ります。

自分は器用ではありません。
趣味の世界に浸ってる時は、他の事に気がまわらない。
インプットとアウトプットの同時進行が出来る人間ではないのです。

という事で、ブログは当面放置します。

ブログ村さんからは、撤退することにしました。
今まで、ポチ応援、コメント、ご訪問下さった皆様。
本当にありがとうございました<(_ _)>

コメント欄も一時閉鎖します(お返事が無理そうなので)


それではまた♪(/・ω・)/ ♪

関連記事
スポンサーサイト


ブログの事 | 10:44:07

FC2Ad

