スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
水と油

私達夫婦は、結婚して21年目になります。

私とダンナは良くも悪くも色んな意味で正反対。
私は田舎育ち、ダンナは都会育ち。
私は大雑把いきあたりばったりB型、ダンナは真面目几帳面A型。

私は1人大好き、ダンナは淋しがり。
私は物欲ほとんどなし、ダンナはお買い物大好き。
ざっくりいうと私が陰で、ダンナは陽。

若い頃は、お互い自分の考えを譲らなくて衝突も多々あったけど。
最近は「こういうもんなんだ」と悟りました。

逆にピンチの時に、この正反対の性質が力(?)を発揮してくれる事もしばしあります。

そんなダンナは最近老眼が進み、自分の体の衰えにショックを受けてる模様。
でもダンナよ大丈夫。私も一緒に衰えてますよ(。-_-。)


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

ダンナのこと | 07:00:38

FC2Ad

