

スポンサー広告 | --:--:--
運動神経は親に似る
私は運動が苦手です。
特に球技。あれは私の天敵です。

ダンナは運動がキライです。
体型が如実に物語ってます。

こんな私達の娘は、それはもう見事な運動音痴に育ちました。

運動会の徒競走は安定のビリ争い。
逆上がりも、開脚前転も後転もできない。

自転車の補助輪が外れたのも
泳げるようになったのも
他の子より大分、遅かった。
球技も苦手です。

体育の授業がソフトボールだった時の話です。

「なんか、私が打席に入るとみんな笑うんだよね(´;ω;`)」
なんとなく想像できます。
きっと面白いフォームなんでしょう。

打席はまだいい方。守備は目もあてられません。
私「フライとか取れるの?」
娘「まさか!こわいから逃げるよ。当たったらケガしちゃうもん」
斬新な発想です。完全にルール無視だよ。



ムスメのこと | 06:06:54

FC2Ad

