

スポンサー広告 | --:--:--
お願い痩せて
ダンナは食べる事が大好きです。

結婚してから、21年。今まで
「食欲ないから、ご飯いらない」
という台詞は数回しか聞いた事がありません。

風邪をひこうが、こじらせて肺炎になろうが
歯医者行って、麻酔打たれてガリガリ削られようが
きっちりご飯とおやつを欠かさず食べます。

毎日帰るコールをしてきますが、必ず
「今日の晩御飯なに?おやつなに?」
休日は休日で朝早くから
「おなかすいたー。飯食べたい。早く起きて」
ご飯食べて5分もたたないうちに
「おやつなんかあるー?」

アナタの胃腸は、常に動いてないと落ち着かないんですか?

こんな調子なのでお米の消費量も激しく
私・ダンナ・娘三人しかいないのに、一食分で3合ご飯を炊きます。
しかもダンナは必ずおかわりをするので10㌔のお米が2週間持ちません。

おかげ様で、着々と大きく大きくなってきました。
第3次成長期のようです。
ここ数年の成長の証しがこれ

IMG_20160826_075717.jpg

腰痛が治らないわけです。
でも血圧なんかは普通なんですよね。
さすがに血液検査は、いくつか要観察がありますけど

IMG_20160826_075731.jpg

コレステロールのLH比率が気になるところですが
それでも年齢と体重を考えると、踏ん張ってる方でしょうか。

最近はこんな事言います。
「ライザップやってみたい」
(゚Д゚)エッ!?
詳しく知らないけど高いんだよね?

それよりお金を払って痩せる
という、その発想自体がもう違う気がする・・



ダンナのこと | 10:10:09

FC2Ad

