

スポンサー広告 | --:--:--
今更だけど
ブログ始めてみようと思い立ちました。

理由は。
普段家族へ言えない気持ちを綴りたかったから。

ダンナへ。
結婚して
一緒に苦労して
一緒に幸せになろう
そう言ってもらえてとても嬉しかった。

正直、私は普通に結婚して普通に子供を産む
そんな生活ができるとは思わなかった。

朝起きてお弁当作って見送って
家の事をして仕事をして「おかえり」とみんなを迎える。

そんなささやかで幸せな生活をくれてありがとう。

娘へ。
産まれてきてくれて
私達の元へ来てくれてありがとう。

私には勿体ないほど、優しい子になってくれて本当にうれしいです。
あなたの存在は、あなたとの思い出は
私にとっても、パパにとってもかけがえのない宝物です。

どうか、私達以上に大切にしてくれる人と巡り合ってほしい。
そう願っています。

お父さんお母さんへ

自分達が食べるにも事欠く生活だったのに、産んでくれて
大切に育ててくれて、心配してくれてありがとう。
今まで苦労し通しだったから。たくさんたくさん幸せになって下さい。

産まれてきて
生きてて本当に良かった。
心からそう思っています。



未分類 | 18:58:13

FC2Ad

